ペットくすり《公式トはこちサイらです》口コミ評判を掲載

ペットくすりの疑問、不安を解決!知恵袋や2chなどによく書かれている疑問をまとめました。

ペットくすり

ペットくすり口コミまとめ

ペットくすりをはじめて利用する方にとって口コミはとても参考になると思います。通販サイトにおいて利用者の評価が100%高いショップなどはほぼ存在しないと思います。
ペットくすりは口コミを投稿するとポイントがもらえるので参考になるレビューも多く、悪い評価もそのまま掲載しているので安心ですね。
ただし全てのレビューをすべて見るのは大変なので良いレビューと悪いレビューを引用して紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
※プライバシー考慮のため一部、変更して記載する場合があります。

※レビューは個人的な意見です。使用する前必ず専門機関で相談してください。

良いレビュー

星5つ

ストロングハートプラス・チュアブル中型犬用
もう何年も使っています
おやつタイプで毎月嬉しそうに食べてくれるのでありがたいです。

星5つ

ネクスガード68mg(>10kg~25kg)6チュアブル入り
丁寧です!
海外からなので少し時間はかかりますが、ペットくすりさんからのLINEもメールも丁寧で、安心してお取引きができます。
これからもお願いしたいと思っています。

星5つ

レボリューション猫用
みんなで安心
友達の家からノミを持ち帰ってしまい我が家の4にゃん達に大変迷惑を掛けてしまった!
みんなでレボリューション付けて安心しました!

星4つ

デンタルフレッシュ犬用503ml
口臭が無くなった3日ほど使い続けると、気になる口臭が無くなりました!!

星4つ

イムノル
リピーターです
野山にお散歩が多いので、免疫力を維持するため夏も冬も与えてます。老犬ですが予防注射後も特に調子を崩すことなく、毎日穏やかです。

悪いレビュー

星3つ

ストロングハートプラス・チュアブル中型犬用>
納期がかかりますね。
コロナの関係で国際便は無茶苦茶時間かかりますね。
5月17日に注文して、6月10日着でした。
コスパはかなりいいです。

星3つ

ストロングホールド猫用6本(レボリューション欧州版)
お薬自体は、以前購入したレボリューションと同じように思えます。
ただ、注文してから届くまでがかなり遅かった????
発送までは3日間ぐらいですが、そこから2週間ぐらいでようやく届きました。
次回、注文する時はもっと早めに注文しないとって思いました(笑)

星2つ

ストロングハートプラス・チュアブル小型犬用
消費期限
4月25日注文で5月14日に届きました。
3箱注文して1箱おまけでしたが、消費期限が2020年から23年5月まででした。分かっていたら2箱にしておきました。消費期限は表示しておいてほしかったです。

ペットくすりからの返信
いつもペトッくすりをご利用いただきありがとうございます。 消費期限は、サイト内各商品ページの上部に記載しております。 弊社では、消費期限が6ヶ月以上残っているものをお届けしておりますが、使用回数によってはまとめての購入で利用されると、保管期間内に消費期限を過ぎてしまうことがございます。 ご確認の上ご購入いただければと思います。 ご不明点ございましたら、カスタマーサポート「support@petkusuri.com 」にご連絡いただきますようお願いいたします。

星1つ

レボリューション子犬子猫用
商品半分しか届きませんでした。
注文した商品10個の内5個しか届かず、後で送ってきたらしいですが 気付かなかったので 商品海外に戻ったらしく、返金はなし、その他の商品含めて2万くらい商品届かず返金なし。 もうここで購入は怖い。

ペットくすりからの返信
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 商品を受け取れなかった際に不在票は入っておりませんでしたでしょうか? 利用規約に記載ございますように、今後同様のことがございましたらカスタマーサポート「support@petkusuri.com 」まで早急にご連絡下さい。今回はカスタマーサポートより改めてご連絡させていただきます。

星1つ

シーナック (白内障治療の目薬)
効果について初めてお世話になりました。愛犬の左目の濁りの異変に7/23日くらいに気付き、 7/31に購入しましたが、まさかコロナでもこんなに長く待たないといけないとは驚きでした・・・

※長文のため、一部省略

正規のお値段からするとお安いようですが、量も少なめで一滴の量も多めに出てくるので続けるものですから一本3000円以上はやはりお安いとは考えられません。もし効果があるなら 続けたいとは思います。

※レビューは個人的な意見です。使用する前必ず専門機関で相談してください。

上記をご覧いただいたように悪いレビューは商品発送のトラブルや消費期限でのトラブルが多いようですね。
基本的にはカスタマサポートが対応してくれますが、サポートからのメールが迷惑メールに振り分けられたり、受信拒否設定になっているとメールを受け取れないので予め確認しておいた方が良さそうですね。

レビューするだけでポイント

ページトップへ

inserted by FC2 system