ペットくすりの支払い方法

ペットくすり支払方法

ペットくすりでは下記の方法で支払いが可能です

ペットくすりは2つの、お支払方法が可能です。
1つはクレジット決済。クレジット決済の場合VISA, MasterCard. JCBのいずれかをお使い頂けます。
もう1つは楽天銀行へ銀行振込です。
楽天銀行のアカウントを、お持ちでない方でもお支払は可能です。
楽天銀行の口座をお持ちの方は、手数料が0円。

クレジットカードについて

JCB・マスター

銀行振込は手数料がかかりますがクレジットカード決済なら、手数料が掛からす、尚且つポイントやマイルが貯まるのでクレジットカード決済がオススメです。
しかしペットくすりや他のほとんどの個人輸入代行サイトではVISAカードが使えません。VISAをお持ちでない場合は年会費がかからない楽天カードなどをJCBかmasterで作ることをオススメします。

ただしクレジットカードには不正使用されるなどもデメリットもあるので、私はペットくすりのサイトにクレジット情報は登録せずに、少し手間が掛かりますが毎回入力すると安心ですよ。

JCBで作れる年会費無料クレカ

ペットくすりで使える、おすすめのクレジットカード3選

楽天カード(一般)

クレカ

シーズンによっては新規登録で8000ポイント貰える。また楽天市場でお買い物をするときもポイントが一般購入者よりも倍増!楽天以外の利用ででも100円につき1P貯まります。

JCB CARD W

クレカ

セブンイレブンやスターバックスなど優待店でりようするとポイント還元率が最大5.5%と超お得。海外旅行/ショッピングの付帯保険付き

dカード

クレカ

スターバックスやドラッグストアのマツモトキヨシでの利用で最大ポイントが4%還元。ポイントアップモール利用でAmazonの還元率が最大5%。ドコモユーザーならdカードがおすすめです。

ページトップへ

inserted by FC2 system